BLOG ブログ

コラム

雷で故障??


悠SHOPです😊

 

 

暑い日が続きますね・・・

それから突然豪雨&雷も多いですね 😯

ここ数年、夏と言えばそんな天気が普通になってきたような気がします(*_*)

異常気象にも慣れてきましたね(*_*)

 

 

そんな中先日、事務所のエアコンとパソコンがほぼ同時期に壊れてしまいました…

どちらも基板が壊れていたようで、恐らく近くに落ちた雷のせい!!?

 

 

皆様も落雷の際は、家電のコンセントを抜く等しっかり対策をされてくださいね😉

 

 

最後に、先日結婚記念日だったので外食してきました😊

太宰府市のフランス料理「エッサンス」さん💫

 

 

 

 

食材やお皿にもこだわりがあって素敵なお店です🎵

座席数も少なく、ゆっくりと食事できます🎵

 

 

 

 

お昼から飲めて幸せタイムでした~🎵

 

 


一覧

PAGE TOP